Frugativi et Appelavi
神よ 悪魔よ 我は 求め 訴えたり

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

米織 綸子

Author:米織 綸子
よねおり りんず。
オタクでメタボな鍼灸師(の卵)。
好きなものは( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!
それとあとは獣とか筋肉とかソロモン72柱とかメガテンとかHELLSINGとかベルセルクとか…。
座右の銘は『仲魔にならない悪魔なんかいません!』
なんだかんだ言いつつも、この世で一番好きなのは、本を読むこと、食べること。
最近気がつくと鼻歌を歌っている私は、東洋医学的に考えて「脾」がやられてるんだろうなぁ、と思う毎日。

諸君 私は 狼が好きだ。


 カテゴリ

 最新コメント

 リンク

 QRコード
QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

あけまして2010年
2010/01/02 (Sat)
Category : 徒然

ようやくクラッシュしたPCが戻ってきましたー!!!!
先代PCでヨタヨタしていましたが、何とか普通の生活に戻れそうです。

とりあえず、メールしたりお返事したりと、溜まったことをやらなくては…。

色々と義理を書いてしまって本当に申し訳ありませんでした;
  

0    1

Kemocon行ってきたー!!!
2009/12/03 (Thu)
Category : 獣

もうね、もうね、ここは天国か…!ってくらいに素晴らしい場所でした。


色々な方と交流できたし、異種族合わせの極み!!みたいな写真も撮らせていただけたし……!!!

kmcon02.jpg

本当に何なんだろうなぁ、この名伏し難き集団(笑)


そして、何が素晴らしいって、山羊合わせができたんだよー!!!

kmcon05.jpg

のいじさん宅のカプラたん、めちゃくちゃ可愛かったです♪
王子様な黒山羊さんと、念願の黒山羊合わせが…!!!

子山羊を引き連れた森の黒山羊気分が味わえました(´∀`)


そして、返す返すも口惜しいのは、慈母様をお連れしなかったこと!!!!!

ケモクルミたんがいるとわかっていれば、何が何でもお連れしたのにぃぃぃぃぃいぃぃぃィ!!!!!
悔しかったので、皆様と一緒の所に無理やり割り込ませて頂いた上に、写真を取ってまいりました!(さいてい!!)

kmcon04.jpg

ええ。これも、イベント前は他の方のブログをチェックする余裕すらない私の不徳の致すところです…orz
冬コミ…冬コミこそは、獣大神あわせを……!!!大神あわせをー!!!!!!

そして、トガミ先生とも2ショ撮り忘れるとかどんだけ阿呆何だ、私…orz



あ。山羊の写真は煮るなり役なりお好きにしてください♪

そして、山羊の写真、持っている方はデータを頂けるととても嬉しいです♪
xxxder_waldxxx☆yahoo.co.jp (☆→@)までお願いします。
  

1    0

山羊様速報?
2009/11/17 (Tue)
Category : 獣

先日行われました野外イベントに参加してきました(´∀`)


いあ いあ しゅぶ=にぐらす!!


pgig091101.jpg


pgig091102.jpg

ワイヤーパニエにチュールパニエ重ねたもんだから、足にモサモサと絡まること絡まること(ノ∀`)アチャー
そのおかげか、だいぶスカートはふんわりしました!(・∀・)

あとは、ウエストどうにかして、腕の部分メリハリつけて、という感じですかねぇ。
触手も作らねばならんのぅ。

pgig091106.jpg
  

0    0

いあ!しゅぶ=にぐらす!!
2009/11/06 (Fri)
Category : 獣

いあ しゅぶ=にぐらす!!

……ということで、Kemoconの事前登録をしてきました!!

……つーか、物凄くイマサラなんですが、あの「種族」って、イスの大いなる種族とか、旧支配者とか、外なる神々とかそういうことじゃなくて、犬とか狼とか猫とか虎とか、そういうこと…?

…………まぁいいか。キャッチコピーで【千匹の仔を孕みし森の黒山羊】って言ってるし。
大丈夫……だと思いたい!!

大いなる森の黒山羊よ!我が生贄を照覧あれ!
汝の下僕の叫びに応え、千匹の仔を率いて顕れ給え!!
いあ!いあ!しゅぶ=にぐらす!!


>>ぽ狐サマ
遅れましたが、コメントありがとうございます!
小さい子の発想って本当にわかんないですよね…。
  

0    0

よーし!!!
2009/10/15 (Thu)
Category : 獣

さてさて。旧支配者のキャロルをエンドレスで作業用BGMに設定しているわけですが、SAN値がガリガリ削られていく思いですwwwww



獣夜様やナナオ様にアドバイスを頂いたので、まずは角からどうにかしていきたいと思っておりまする。
……それにしても、曲げて作った角に、どうやって革被せりゃいいんだ……??
  

1    0


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




